SSブログ

晴海埠頭公園 [その他]

<(_ _)>すみません。
下書き保存のつもりが
間違って公開してました。[ふらふら]


東京湾の晴海埠頭のターミナルで
面白い写真が撮れると知って
出掛けてみました。


IMG_20190207_071450.jpg
カモメがたくさん水浴びして
のどかな風景です。

IMG_20190131_180954.jpg


IMG_20190103_084515.jpg
レインボーブリッジ
東京タワーを背景に
風で回るオブジェが
水面に写ってキレイです。


IMG_20190103_084630.jpg
この公園、オリンピック選手村の
建設現場のすぐ隣にあります。


IMG_20190103_084716.jpg
こんな写真撮りながら
のんびり遊んできました。


IMG_20190207_071937.jpg
東京都が管理する立派な施設ですが
現在営業中止のようです。
見学は可能なので
逆に人が少なくて穴場かも

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

nachic

あ、、あら?お写真も、見たいです^ ^;。
by nachic (2019-01-31 20:06) 

りえぽん

私も~
想像を膨らませています( *´艸`)
by りえぽん (2019-01-31 22:33) 

nicolas

私も、みたいですぅー(* ̄ω ̄)♡
by nicolas (2019-02-01 15:22) 

YOU

◆nachic さま
すっすみませーん
おっちょこちょい炸裂です。
恥ずかしい(^^;)
by YOU (2019-02-07 08:53) 

YOU

◆りえぽん さま
ホントすみません
想像されていた風景より
イメージダウンだと思いますが、
写真付けました(;^_^A

by YOU (2019-02-07 08:58) 

YOU

◆nicolas さま
すみません(^^;;
晴海埠頭公園って検索すると
夕景のキレイな写真とか
たくさんアップされていて
行ってみたかった場所でした。
by YOU (2019-02-07 09:02) 

nachic

こんなオブジェがあったんですね。
かもめのいる風景もいいですね。
行ってみたいな♪
by nachic (2019-02-07 11:50) 

nicolas

ええー、おもしろい場所ですねー
幾何学的なオブジェが、青い空にぴかーっと輝いてますね!
by nicolas (2019-02-09 12:19) 

YOU

◆nachic さま
夕日の見れる時に
もう一度行ってみたいです♪
by YOU (2019-03-28 08:53) 

YOU

◆nicolas さま
シャットチャンスが訪れる迄
のんびり、ぼーっと待てるのが
楽しいです。
お天気の良い時に是非!
by YOU (2019-03-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。