SSブログ

食品サンプル時計 [自家製酵母のパン作り]

ネットで見つけて一目惚れ♪
こんな時計を買っちゃいました。

IMG_20190327_092151.jpg
本物と間違えそうにリアルな
食品サンプルのトースト時計

IMG_20190327_092236.jpg
フックで掛けて
壁掛けにしたり
スタンドを使って
置き時計としても使えます。


おもちゃみたいな時計ですが
電波時計だったりして
以外とこだわりの作りをしてます。

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

miopapa

一瞬、本物かと。 例ずんパンが大好きな実としては、4っの数字以外の点がレーズンだったら・・・と。
by miopapa (2019-03-27 16:11) 

お茶屋

これは めちゃめちゃリアルですね(笑
by お茶屋 (2019-03-28 11:07) 

nicolas

かわいいですねー
そして、美味しそうです~
これ、なかなかお高かったのでは?!
食品サンプルのお寿司の時計が欲しかったんですが、あれも、
なかなかいいお値段するので迷っているうちに、
なかなか手が出ないような高い商品に・・・(ノω=;)

by nicolas (2019-03-28 20:00) 

YOU

◆miopapa さま
文字にレーズンを使って
レーズンパン時計って
可愛いですね
by YOU (2019-04-04 07:18) 

YOU

◆お茶屋さま
実物はもっとリアルなんです。
針と文字を外してお皿に載せたら
騙されますよ(笑)
by YOU (2019-04-04 07:21) 

YOU

◆nicolas さま
そうなんですよ~(汗)
ちょっと高いので
貯まっていたポイントと
割引クーポンが大活躍でした!
by YOU (2019-04-04 07:26) 

ぼんぼちぼちぼち

リアルで最高にお洒落でやすなぁ。
カフェの壁にも合いそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。