SSブログ

久しぶりにおじゃましまぁ[ー(長音記号1)]す。 [TAMAのパン作り]

0547_DECO_CHAR.gif20090325123534.jpg
フーガスを作ってきました。
乾燥・コネ過ぎに注意してアッという間にコネ上がり♪ 焼く前にオリーブオイルを塗ってバジルとローズマリーを散らし粉チーズを両方にかけてから焼き上げました。 焼き上がりはハーブの香りがたまらなくいい香りでワインなんか飲みながら、一気に食べられそうよん)^o^(
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

YOU

おーっ久しぶりの登場デスネ[桜][桜]

キレイな形に焼けたねぇ
お店で買ってきたみたい[あっかんべー]
美味しそう[揺れるハート]
フーガスと赤ワイン合いそうだね
あと美味しいチーズがあったら最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっ、こんなコメントしたら呑んベェみたい[冷や汗]
by YOU (2009-03-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。