SSブログ

カレーパンの復習♪ [TAMAのパン作り]

20071105154441.gif20090523094903.jpg
我が家のワンコがアレルギーになってしまって、そのアレルゲンが小麦かも…なんて事でしばらくパン作りは禁止になっていたのですが、少し疑いがはれたのでカレーパンとウインナー巻きパンを作ってみました。
半分を揚げて、残りを焼いてみました☆

カロリーを抑えたくてバターをショートニングに変えて作ってみましたが、少し軽い仕上がりなった気がします。

うぅ[たらーっ(汗)]また食べ過ぎちゃう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

YOU

お久しぶりでーす
ウィンナーを巻いて揚げるって美味しそう!
やってみようっと(^^)
by YOU (2009-05-24 00:19) 

tama

ウインナー巻きは美味しいね~❤
今日は牛乳がそろそろ危ないので・・・  白パンを作っちゃいました。
少し発酵しすぎた感じはあったけど、ふわふわ(^0^)パンダの
白パン♪ ウインナー巻きもまた白パンの生地で作っちゃいました。

ウインナー巻きのイングリッシュマフィンもいけそう❤
by tama (2009-05-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。