SSブログ

ボージョレ解禁!! [TAMAのパン作り]

0514_DECO_CHAR.gif20091119204238.jpg

お久しぶりですo(^-^)o

今年のボージョレは50年に一度位の良い出来だとか☆☆☆ そこでワインに合いそうなパンを焼いてみましたぁ↑↑ カマンベールノアとグリッシーニです。

では、これからボージョレを味見してみまぁ[ー(長音記号1)]す(^_-)
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

YOU

◆tamaちゃま
カマンベールノアとグリッシーニで、
赤ワイン飲んだら最高っしょ?
今年のボジョレーは、50年に一度の出来なのね
それはすごいなぁ?
で? どうでしたか?
美味しかったら買ってみようかな(^^

by YOU (2009-11-20 00:28) 

mamadasu

ワインの為に焼かれたパン(*♥д♥*)
贅沢ですね~!!!
今年のはそんなにいい出来なのですね!!!
昨日買っておけばよかったぁΣ(・ω・;ノノ)
by mamadasu (2009-11-20 15:24) 

tama

今年はフィルターろ過されていないタイプを
買ったのですが・・・

おいしい(*^^)v   気がする・・・

パンもおいしい(*^_^*)  自我自賛・・・

でも、グリッシーニはやばいです。
ついつい食べてしまう~



◆mamadasuさま

ありがとうございます。
まだ売ってますたよ~♪ 是非、ためして
みて下さい。
by tama (2009-11-20 17:20) 

YOU

◆mamadasu さま
私もこれ見て、飲んでみたくなっちゃいました。
売り切れる前に行かないとね(⌒^⌒)b
by YOU (2009-11-20 18:28) 

luckystream

今年、美味しいらしいですね。
いつも買いそびれてしまうのですが、今年は飲んでみよう!
by luckystream (2009-11-20 20:18) 

YOU

◆luckystream さま
ペットボトルに入ったボジョレーヌーボーが出ているらしいです。
山登りに如何でしょうか? (^^
by YOU (2009-11-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。