SSブログ

今年は…o(^-^)o [TAMAのパン作り]

0570_DECO_CHAR.gif20100111160826.jpg
年が明けてやっと落ち着いたので、クロワッサンに挑戦してみました。。。

が… トホホ(*_*)
なかなか二次発酵が上手くいかないので発酵機能を使ってしまったのがいけなかったのか、バターがいけなかったのか… しかも少し焼き過ぎ(T_T)

でもね それなりに美味しい… かも(^_^)


それからパンドミを今回は水を牛乳に変えて作ってみました。 お味が楽しみ(o^-^o)


去年より載せられるようにガンバルので、今年もヨロシクね。(^_-)
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

YOU

◆tama ちゃま
久しぶりにしちゃ、まぁまぁかな?(笑)
クロワッサンの形はきれいにできたのに
焦げ気味で、ちょっと残念!
また頑張ってね(^^

by YOU (2010-01-11 22:57) 

tama

YOU ちゃま

クロワッサンは出来るまで時間がかかるから
最後に気を抜いてしまったのがいけなかったわ(>_<)

今度はガムバル(^^ゞ

by tama (2010-01-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。