SSブログ

モラタメ当選 ニトムス「コロコロ フロアクリン」  [モラタメ当選]

モラタメ、久しぶりの当選です。
ニトムス のコロコロフロアクリン

20100620.jpg
コロコロってめくり口が分からなくて
イラっ[むかっ(怒り)] っとしてしまって、
便利なのは解っているけど、意外と使わなかったんです。

この新商品は、いいです[exclamation×2]

めくり口が分かりやすくて
まっすぐきれいに簡単にカットできる
フローリングに使っても、貼りつかない
大きなゴミもしっかりキャッチ
もちろん、細かいほこりもバッチリです。
床にこぼしてしまった小麦粉も、1枚できれいにとれて大満足[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと褒めすぎ?
いえいえ、本当に使いやすいです。[わーい(嬉しい顔)]
持ち手がロングタイプなのも嬉しいです。

あとは、お値段ですね。
オープン価格となっていますが、おいくらなのでしょう?
気軽に使えるリーズナブル価格だといいなぁ
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは Yukiです^^
真っ直ぐキレイにカットできるなんて
いいですね!
「イライラ解消!」「スカット カット」
っていうコピーがいいな♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-20 14:31) 

お散歩パンダ

私はよく斜めにビリビリ切っちゃって、
「あちゃ~」
ってなります。
便利そうだけど、高いと買うの躊躇しちゃいますねー。
by お散歩パンダ (2010-06-20 20:09) 

musashi

フローリングにも使えるのですか?
コロコロも進化してるのですね~^^
by musashi (2010-06-20 21:25) 

noie

サランラップもイライラします^^;
このコロコロは、使い勝手がよさそうですね。
by noie (2010-06-20 23:09) 

YOU

◆イタリア職人の手作りタイル Yuki さま
そうなんですよ!
このコピー上手い!って思いました
コピー通り、スパッと気持ちよく切れます♪
by YOU (2010-06-21 08:37) 

YOU

◆お散歩パンダ さま
斜めに切れると大変ですよね
そこに長い髪の毛が巻き付くと最悪!
安く買えるといいなぁ~
by YOU (2010-06-21 08:40) 

YOU

◆musashi さま
お掃除苦手な私としては、嫌なことしている上に
イラってすると最悪な気分です。
なので普段のお掃除は、ダスキンモップで楽チンお掃除♪
でも、このコロコロだったら使えるかもp(^^)q
お掃除上手なmusashiさんを尊敬してますっ!
by YOU (2010-06-21 08:48) 

YOU

◆noie さま
そうそう!!
サランラップもイライラします。
ただでさえ見えにくいのに、最近年のせいで更に…(笑)
by YOU (2010-06-21 08:54) 

ぱんの日

巻き終わりがどこなのか探すのにも苦労して
剥がすのにもイライラして・・・
ナイスな商品ですね!
by ぱんの日 (2010-06-21 11:45) 

YOU

◆ぱんの日 さま
そうなんですよね~
巻き終わり見つけても、爪が短いので
剥がし辛くて、イライラでした。
これは簡単に剥がせていい感じでした(^O^)/
by YOU (2010-06-21 20:45) 

mei

フローリングにくっつかない!
最高ですね。
カットするのもいっつもイライラしています。
お値段が気になりますね!
by mei (2010-06-22 13:54) 

YOU

◆mei さま
平日のお掃除は、気になるところだけ
これでOKって感じです。
カットもまっすぐサクッと切れていいのですが、
使い過ぎて、1本すぐ使いきってしまいそうです。(^^;
by YOU (2010-06-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。