SSブログ

モラタメ当選 洗い流さいトリートメント [モラタメ当選]

久しぶりにモラタメさんで当選しました。
20101005.jpg
こちらの、洗い流さない髪の美容液『ディオーサ』


ヘアカラーで痛んだ髪をケアするために開発されたそうです。
タオルドライした髪に、パール粒くらいの実溶液を伸ばして
毛先中心に全体に伸ばします。


さっそく使ってみましたが、パサつきが収まって
サラサラの手触りになりなりました。
艶もよくなった感じがするし、匂いもないので
なかなかいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

1週間に1回程度使えばよいのも、面倒くさがりの私にぴったり[exclamation]

艶髪で女子力アップして、頑張ります!(何を頑張るんだろう?)

たっぷり入っているので、かなり使えそう。
モラタメさん、いつもありがとうございます。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

アキーロ

モラタメって、抽選制だったんですか・・・?!
by アキーロ (2010-10-06 02:12) 

YOU

◆アキーロ さま
“ 試す ”の方は、先着順で予定数がくるまでOKなのですが、
“ もらう ”の方は、抽選になります。
最近会員数が増えたのか、なかなか当選しないんです~
by YOU (2010-10-06 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。