SSブログ

モラタメ当選 BRITA 浄水器 [モラタメ当選]

久しぶりのモラタメ当選です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


20110411.jpg
今だから? 特に嬉しいBRITAポット型浄水器Liquelli(リクエリ)

コンパクトなデザインで
冷蔵庫のドアポケットにスッキリ収まります。

使い方も簡単です。
届いてすぐ、水洗いしてカートリッジをセットして
2回ほど、浄水を作って捨てたらスタンバイOK


あとは、水道水を注ぐだけで、2か月間も
不純物やニオイを除去しておいしい水を作ってくれます。

2Lのペットボトル、100本分作れるそうです。

さっそく料理に、飲み水に大活躍
ご飯を炊いたら、いつものお米が1ランク上の
美味しさに炊き上がりました。[ぴかぴか(新しい)]



届いた浄水器には、
【放射能除去については保障できません】
とお知らせが入っていました。


活性炭で除去できる・・・噂があるので
問い合わせが多いみたいですね。


放射能が除去できてもできなくても
まろやかで美味しいお水が
簡単にたっぷりと作れるのは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



モラタメさんBRITAさん、
美味しいお水をたっぷり使える浄水器
本当にありがとうございました。
nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 16

noie

これいいですよね。使ってみて実感!
お友達の家で飼っているワンちゃんは、水道水のままだと
水を飲まなくなってしまったようです。
by noie (2011-04-12 12:05) 

angie17

モラタメに登録して、何度か応募したのですが、
一度も当たらず・・・止めてしまいました。
気が短すぎたかな?(笑)
by angie17 (2011-04-12 12:12) 

hirochiki

モラタメさんご当選おめでとうございます!
これは、本当に嬉しいですね^^
美味しいお水で炊くご飯って、ひと味もふた味も違いますからね。
いや、水割りなんかにするともっとわかりますね(笑) (mhirochiki)
by hirochiki (2011-04-12 12:32) 

いっちゃん

ふえぇぇ~!!すごいですね☆
ごはんが1ランク上になるとは・・・・欲しい・・・。
by いっちゃん (2011-04-12 13:13) 

デブデブ

こうした景品があたった試しがないです。運がないの?
by デブデブ (2011-04-12 23:37) 

淳司

活性炭で放射能除去?
それは無理ですよね・・・(@@)?
美味しいご飯・・・
食べたいんですけど~ッ(涙)!
by 淳司 (2011-04-13 04:15) 

YOU

◆noie さま
人間でも臭いと感じる時があるのですから
嗅覚の鋭いワンちゃんには、
とっても臭いのでしょうね(;^_^A
これはお料理に気兼ねなく
たっぷり使えるのが嬉しいです。
出汁もすっきり美味しくなる気がします
by YOU (2011-04-13 09:00) 

luckystream

おめでとうございます!
これだと汲み置ける訳だから、一石二鳥ですね^^
断水だって突然来るわけだから、常日頃から
飲み水を確保しておくことも大事だなぁと思って
おります・・・。

by luckystream (2011-04-13 11:13) 

YOU

◆angie17 さま
忘れた頃に、ポツリポツリと
当選するので、結構楽しみなんです。
でも今回は特に嬉しかったです♪
by YOU (2011-04-13 20:30) 

YOU

◆mhirochiki さま
蛇口に付けるタイプの浄水器を使っていましたが、
飲み比べるとBRITAの方が美味しく感じました。
ダブルで使ったら、もっと美味しくなるかな(笑)
by YOU (2011-04-13 20:35) 

YOU

◆いっちゃん さま
何もしないのに美味しいご飯が
炊けるのって、かなり得した気分です。
モラタメ面白いですよ
by YOU (2011-04-13 20:37) 

YOU

◆デブデブ さま
私もくじ運ないのですが、
なぜかモラタメさんはよく当たるんです。
嬉しいですよね♪
by YOU (2011-04-13 20:42) 

YOU

◆淳司さま
かわいそうな淳司さん
放射能より貧乏の方がツライ?
by YOU (2011-04-13 20:46) 

YOU

◆luckystream さま
使ったぶんを継ぎ足して
どんどん使えるので大助かり!
タイマーが付いているので
フィルター交換時期が解るのも
物忘れのひどい私にはありがたいの(;^_^A
by YOU (2011-04-13 20:52) 

みち

BRITA我家でも、使って…ました。
カートリッジを替えなきゃ~と思いつつ放置しています。。。
買ってこなきゃ^^;
by みち (2011-04-16 23:23) 

YOU

◆みち さま
そうですよね
カートリッジの交換が必要なんですよね・・・
なかなかいいお値段だったような・・・(^^;
by YOU (2011-04-18 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。