SSブログ

スイートハートだっちゃ(^^)v [TAMAのパン作り]

2012020517500000.jpg
「ふわふわパンダのパン教室」お疲れ様でした(*^_^*)
何だか 私一人焦っていたような
パタパタしててお手伝いになっていたのかわかりませんが…
とっても楽しく出来て、すごく嬉しく思いました(^_-)
せっかくの「スイートハート」を作れなかったので
お家で作ってみました

とってもふわふわで甘すぎずいい感じ(^^)v
美味しくてペロリと食べてしまいました
次の日もふわふわでした


ふわふわパン教室
二回目はどんなパンかなぁ1FL0543.gifo(^-^)o楽しみ

tama
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

hirochiki

tamaさんもお疲れ様でした♡
お写真からも、ふわふわ感が伝わってきます♪
こんなパンをいただいたら、超ハッピーな気持ちになれそうです^^
by hirochiki (2012-02-07 05:42) 

YOU

tamaちゃん先生!
お疲れ様でした。
『tamaちゃん先生が優しかったぁ~』って
みんなが言うのよ♪
すっかり人気者だじょ
また頑張るp(^^)qからさ、
サポートよろぴくねん(^▽^)ノ~~
by YOU (2012-02-07 09:37) 

tama

hirochkiさま♪
チョコチップがなくてビター板チョコを
刻んでいれたら立体的なハートパンに
なちゃって・・・(^^ゞ
美味しいパンはほんとハッピーな気持ちに
なれますね❤


by tama (2012-02-08 22:38) 

tama

youちゃま♪
4時間があっという間だったね(^^♪
なんだかんだ時間内に終わって
盛りだくさんだったのに・・・
やっぱyouちゃまはすごいわ~
また、楽しい時間過ごそうね❤
by tama (2012-02-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。