SSブログ

あゆ〜 [今日の出来事]

DVC00096.jpg

DVC00094.jpg

浜崎あゆみアリーナツアー2012 初日です!
さいたまスーパーアリーナの4階席は
下を見ると怖いくらい高い!
実は私、高所恐怖症なんです(>_<)

盛り上がってくぜーっ [exclamation]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 6

お茶屋

なんと!四階とは!
たしかに怖いですね><:
by お茶屋 (2012-04-07 18:47) 

hirochiki

浜崎あゆみさんからしっかりパワーをいただいてこられましたか?!
きっと高所恐怖症のこともすっかり忘れて満喫されたことでしょう(*^^)v
by hirochiki (2012-04-08 07:07) 

ami

YOUさんがこのようなコンサートで
ノリノリ!??意外な一面を知りました(^^)
by ami (2012-04-09 07:45) 

YOU

◆お茶屋さま
目の前の柵には、危険なので立ち上がらないで
って書いてありました。
落ちたら死ぬ~っ!って高さです。(><;)
by YOU (2012-04-11 01:16) 

YOU

◆mhirochiki さま
始めるまでは怖くて立ち上がれなかったんです。
でも、始まったら夢中になって立ち上がって
一緒に踊ってました(^_^;)
by YOU (2012-04-11 01:18) 

YOU

◆ami さま
もう10年以上ライブに通ってます(^^ゞ
だって~、彼女のライブは本当にスゴイんですよ
年甲斐もなく、ノリノリです!
by YOU (2012-04-11 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。