SSブログ

スマホデビュー [今日の出来事]

とうとう?
やっと?

デビュー.jpg
週末に携帯電話を機種変更
スマートフォンデビューです。

便利になるかと思ったら
慣れない操作に戸惑いっぱなし

簡単なメールに、10分以上かかってる
タッチパネルの文字入力にイライラっ[ちっ(怒った顔)]
ブログを見たいのに
思うように操作できない

電池があっという間に無くなって
使いたいときには、ただの箱になってるし

便利になるどころか、不便になってる気がします。
困ったもんだわ[ふらふら]

誰か、使い方教えて~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

淳司

YOUさん(怒)!
一緒にデビューするって約束したじゃないですかぁ(涙)。
何か・・・
私だけ取り残されていく気が・・・(T T )b
by 淳司 (2012-04-25 03:02) 

やま

おはようございます。
スマホ・・・・・いいな~~
by やま (2012-04-25 05:18) 

hirochiki

スマホは、私もいまだに慣れないですね・・・
メールが来ると、恐怖なんですよ~(笑)
by hirochiki (2012-04-25 18:51) 

φ(・ω・)かきかき

未だ携帯電話。メールし放題+通話は家族間のみです。
月2000円くらい。もういらないんじゃね?と自分でも思います(苦笑)
きっとスマホにすることはありません。憧れるけど、私には猫に小判だ(;-ω-)
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-25 22:14) 

YOU

◆淳司さま
早くスマホデビューして
一緒に使い方を覚えましょうよ!(^_^)v
by YOU (2012-04-26 20:00) 

YOU

◆やまさま
写真はきれいなんですけど
文字入力がうまくできなくて困ってます。
何時になったら使いこなせるんだろう?(>_<)
by YOU (2012-04-26 20:05) 

YOU

◆mhirocikiさま
スマホの先輩ですね!
まだ電話が、掛かって来ていないので
どうなることやら、とっても心配なんです(^_^;)
by YOU (2012-04-26 20:11) 

YOU

◆φ(・ω・)かきかき さま
電話を掛けることは、ほとんどないのですが
移動中にネットを見れるのが便利です。
って言っても、使いこなしていないのですが(^-^;
by YOU (2012-04-26 20:17) 

ami

若いし、すぐ慣れますよ
by ami (2012-05-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。