SSブログ

お星さまになっちゃった [今日の出来事]

2011年4月、あの子は突然やってきました。

買い物に行った帰りの駐車場で
相方の頭に飛び降りて
そのまま我が家の家族になりました。

頻発な余震と暗いニュースばかりのあの頃
可愛い姿とやんちゃな仕草に
癒やされた日々

私の作ったパンが大好きで
頂戴って言われると
いけないと思いながら、
ついあげてしまうんですよね

自分を鳥だと思っていないみたいな
変な子でした。


2度の辛い治療に耐えて
頑張ってきたのに
やっと退院してきたその夜遅く
突然、お星さまになってしまいました。

こんなに突然さよならになるなら
もっと、ナデナデしてあげたかった


20130121_.jpg
さよなら私の幸せの青い鳥
たくさんの幸せをありがとう



皆さんに優しくされると
泣いてしまいそうなので、
大変勝手ながら、コメント欄は
閉じさせて頂きます
申し訳ありません。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。