SSブログ

ギネスに挑戦! [温泉・旅行]

まだ12月なのに真冬の寒さ
仕事に行くときは、寒い寒いって
毎日ブツクサ言ってるのに
ゴルフは元気に行っちゃうんですよね

オフシーズンは、お得な価格になるので
ギネスに挑戦してきました。


rps20141217_092845.jpg
皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース
世界一のロングホール
964ヤードで、ギネス認定!



rps20141217_092941.jpg
ティーグランドからグリーンまで
約1kmってことよね(^。^;)
はるか彼方に微かにグリーンが見える?


結果は、惨敗 (+o+)
力が入りすぎてボロボロ

ギネスに挑戦するには
まずは、メンタルトレーニングが
必要みたい(^^;)


【オマケ】
青い実がたくさん付いていて
可哀想で伐採できなかった庭のトマト

さすがにもう限界かな?
ってことで撤収

rps20141217_093115.jpg
青い実がボウル2つも採れました。

さて、このトマトどうするかなぁ…
nicolasさんのグリーントマトのコンフィチュール
気になってます。
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

nicolas

佐野のこのコース、長いんですね!
トマト、香りが良かったら是非~
ウチのはなんかビミョーでした。(笑
by nicolas (2014-12-18 21:28) 

ミーミー


ゴルフ いくら寒くても楽しい様子
 (娘が行く)
 ああ~考えただけでも寒い(笑)

 あの広いグリーンで好きな方は楽しいのだろうなあ
主人もハワイへ行くとプレイしたようだが・・
 私はイマイチ 日焼けするのもねえ
 ショートコースなら周れますがあ
by ミーミー (2014-12-19 10:06) 

母ちゃん

トマトでコンフィチュールができるんですね~。私もお味が気になります♪
by 母ちゃん (2014-12-19 21:32) 

YOU

◆nicolas さま
青いトマト、ザルに入れて部屋に
置いておいたら、少しづつ赤くなってきました。
このまま放置して、年末まで青いままの実で
コンフィチュール作ってみます!
by YOU (2014-12-24 00:30) 

YOU

◆ミーミーさま
最近のゴルフウェアって進化していて
暖かいんですよ。
真冬でも薄着でOK!
技術の進歩ってスゴイですよね
by YOU (2014-12-24 00:36) 

YOU

◆母ちゃん さま
トマトのコンフィチュール
気になりますよね
挑戦したら報告します♪
by YOU (2014-12-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。