SSブログ

明太子ポテトパン〓☆ [TAMAのパン作り]

0543_DECO_CHAR.gif20091218171244.jpg
娘のリクエストで明太子ポテトパンを
色々な形で作ってみましたぁ(o^-^o)
明太子ポテトが足りなくなって
ハムパンも…

一つの生地で色々できると何だか特した気分(^_-)
nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 18

hirochiki

お嬢さんがいらっしゃるのですねぇ。
お母さんの手作りパンが食べられるなんて、幸せですね(*^_^*)
うちの娘がうらやましがりますよ~。彼女は、パンも大好きですから♡(mhirochiki)
by hirochiki (2010-02-17 18:46) 

淳司

明太子ポテト・・・
そういった気の利いたものが、
上海には無いんですよねぇ・・・(><)b
by 淳司 (2010-02-17 18:56) 

YOU

tamaちゃま、美味しそうなのいっぱい作ったね!
パン屋さんみたいo(^-^)o
明太子パン、いいなぁ
我が家は、明太子嫌いな奴がいてNGなのよ
by YOU (2010-02-17 19:30) 

Osamu

クロワッサン記事が盛り上がってますね~
コメントがいっぱいだったのでこちらに書きます。
クロワッサンって難しいはずですよね??
クロワッサンが作れたならあとはパン屋さんをOPENするだけです。
OPENの際は大勢連れて駆け付けます(マジ)

by Osamu (2010-02-17 20:57) 

musashi

tamaさんは、YOUさんの親友なのですね?!
同じブログで登場するなんて、仲良しですね~(^-^)♪

おいしいそうです☆
by musashi (2010-02-17 20:57) 

tama

hirochikiさま❤

美味しいと言ってパクパク
食べている姿を見ていると
嬉しくなります。

で、いっぱい作っちゃう・・・(>_<)

by tama (2010-02-17 20:59) 

淳司さま❤

明太ポテトでした。
上海には明太子がないのですか?
それは残念ですね(^^ゞ

機会があったら作ってみて下さい。
なかなかです(*^^)v

by 淳司さま❤ (2010-02-17 21:07) 

youちゃま❤

え~~そうだったのぉ(>_<)
でも、そんなに明太子っぽくないから
作ってみたら・・・・

分からないかも(^^ゞ
by youちゃま❤ (2010-02-17 21:09) 

tmma

私がなかなか機械音痴なので
おじゃまさせてもらっています。(^^ゞ
by tmma (2010-02-17 21:13) 

tama

お返事の名前を慣れないもので
間違えてしまいました。

すみません<m(__)m>

皆さんありがとうございます。


by tama (2010-02-17 21:17) 

お散歩パンダ

いろんな形がたくさん♪
楽しそうです。
by お散歩パンダ (2010-02-17 21:26) 

tama

お散歩パンダさま❤

ありきたりなのですが形を
考えるのは楽しいです。

でも、どれを食べても同じ味・・・(^^ゞ
by tama (2010-02-17 22:22) 

tama

Osamuさま❤

私も駆けつけます(^_-)-☆
by tama (2010-02-17 22:26) 

YOU

◆Osamu さま
パン屋さん開業したら、毎日買い占めに来てくださーい!(笑)
マジで衛生管理者講習受けようかしら?!(^^ゞ
by YOU (2010-02-18 07:08) 

luckystream

生地は同じでも具が違うと色々楽しめていいですね。
作る時も楽しそう♪
喜んでくれる人がいるのは作りがいがありますよね^^
by luckystream (2010-02-18 08:58) 

march

一度にたくさんの種類が焼けると
気分は パン屋さんですよね~

by march (2010-02-18 11:19) 

tama

luckystreamさま❤
色々考えながら作るのはとっても楽しいし
ストレス解消にもなります。(>_<)
by tama (2010-02-18 16:54) 

tama

marchさま❤
ほ~んと、気分はパン屋さん(^^♪
思わず笑顔になります。
by tama (2010-02-18 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。