SSブログ

いざ鎌倉 [今日の出来事]

DVC00344.jpg

昨夕、急に決まった打ち合わせ
神奈川県鎌倉市にある工場で、朝から9時から始まりです。(>_<)

自宅のある埼玉県北部からは、湘南新宿ラインを使って約2時間、
そして大船駅でモノレールに乗り換え
DVC00343.jpg

ちょっとした小旅行気分。

隠れ『鉄子』の私としては、朝5時起きも
苦にならないくらいワクワクなのですがo(^-^)o
上司にそんなそぶりを見せる訳にもいかず、
打ち合わせで出かけなくてはいけなくなったことを、
渋~い顔で報告しておきました。(笑)


大船駅は、巨大な観音さまの頭が出迎えてくれる
ちょっと面白い駅です。

ホントでっかい頭?顔で、ちょっとドキッとしますが
云われやご利益については不明です。

朝まで降り続けた雪も止み、
久しぶりの陽射しが眩しくなってきました。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

お散歩パンダ

懐かし~い。
観音様だ。
今日は雪だから外出も大変ですね。
by お散歩パンダ (2010-02-18 12:23) 

hirochiki

YOUさん、お疲れ様でした。
鎌倉出張(小旅行)は、楽しかったでしょうかぁ。(mhirochiki)

by hirochiki (2010-02-18 19:45) 

YOU

◆お散歩パンダ さま
あら、観音さまのお知り合いでしたか(笑)
ランチは、大船駅で美味しスープスパ食べてきました(^O^)
by YOU (2010-02-18 19:46) 

YOU

◆mhirochiki さま
もっと寄り道したいところを、我慢して午後には
職場に帰りました。
早起きしたので、眠いですぅ・・・zzz

by YOU (2010-02-18 22:30) 

luckystream

私は「とりあえず乗っとけ!」程度のエセ鉄子です^^;
早起き、お疲れさまでした!
湘南新宿ライン、乗ろうと思うといつも止まっていて、1回しか乗ったこと
ありません(TT)
by luckystream (2010-02-19 14:56) 

musashi

鎌倉はわたしも大好きスポットです!
東京とは、空気や佇まいが別物ですよね・・。
また行きたいな♪
by musashi (2010-02-20 10:16) 

YOU

◆luckystream さま
湘南新宿ラインは、一週間に2~3回止まるんですよー
便利なのですが、ちょっと困った電車です。
私も、とりあえず乗りたい程度なので、どっちかというと
『エセ鉄子』かも(^^ゞ
by YOU (2010-02-20 23:08) 

YOU

◆musashi さま
大船から乗り換えて、北鎌倉まで行くと
ガラッと雰囲気が変わりますよね
鎌倉散策、いいですよね
美味しいお店もいっぱいあるし~♪
by YOU (2010-02-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明太子ポテトパン〓☆中トロ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。