SSブログ

アーモンド食パン? [イーストのパン作り]

食パン作りが大好きで、ほぼ毎週1個焼いています。
今週末も普通の食パンを焼いていたのですが
オレンジカスタードの上にトッピングしたアーモンドと
卵が余っていたので、こんな感じに[ぴかぴか(新しい)]
20100404-10.jpg


アーモンドクラッシュがたっぷりトッピングされた食パン
思いつきでしたが意外と美味しい[ひらめき]
20100404-11.jpg


20100404-12.jpg
白く輝くこの素肌、もっちり餅肌です。
ちぎるとモッチーっと、伸びながら切れるところが
パンフェチにはたまらないのでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

rie-klavier

うわ~美味しそう!!ふわふわもっちりですね!
今パンが無償に食べたいです・・・
by rie-klavier (2010-04-06 03:47) 

tama

食パンがお化粧してる(^0^)
出来たては一斤食べられちゃいそうだよね~

食パン・・しばらく焼いてないな~(>_<)
焼かなくちゃ♪
by tama (2010-04-06 14:50) 

淳司

おぉっ!
美味そう(^O^)b
毎日焼いて下さ~い!
by 淳司 (2010-04-06 19:41) 

YOU

◆rie-klavier さま
長旅お疲れさまでした。
焼き立てを食べてもらいたーい(^^

by YOU (2010-04-07 00:06) 

YOU

◆tama ちゃま
スライスアーモンドを、グシャグシャにして
塗りタマしてから載せたのだけど
アーモンドが香ばしくって、かなり美味しいよ
やってみてね
by YOU (2010-04-07 00:08) 

YOU

◆淳司さま
毎日焼きたいけど、
食べてくれる人が居ないんですー

by YOU (2010-04-07 00:10) 

mei

やわらか~くおいしそ~です♪
by mei (2010-04-07 12:50) 

YOU

◆mei さま
ありがとうございまーす。
焼き立ての食パンって、何も付けずに
そのままムシャムシャ食べられますよね
by YOU (2010-04-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。