SSブログ

アトリエノイエの低糖質パン [食材・食べ物の話]

『アトリエノイエ』のnoie さん
大阪で低糖質パンの教室を
開いていらっしゃいます。

ご縁があって低糖質パンを
試食させて貰っちゃいました♪



IMG_20160809_131817.jpg
宅配便の箱を開けると
色々入ってます!
玉手箱みたいです(*^-^*)


IMG_20160809_131944.jpg
焼き立てをすぐ送って
くださったという
試作中のパンも含めて
こんなにたくさんの低糖質パン!


IMG_20160809_132040.jpg
さっそく味見 (^_^)b
フンワリ軽い食感と
引きの強いコシのあるパン


IMG_20160809_132316.jpg
そのまま食べても
モチロン美味しいですが
軽くトーストしても
サクサクっと香ばしくて
美味しいです。


オーツブランやライ麦
大豆粉など使って
試作を繰り返して
配合を決めているそうです。

でも低糖質だからとか
そんなことは関係なく
シンプルに美味しいパンでした。

アトリエノイエの生徒さん
毎月美味しい低糖質パンを
教えて貰えるなんて
とっても羨ましいわぁ♪

そして焼き立てパンを
送ってくださったnoie さん
本当にありがとうごさいました。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

おふう♪

段ボールの中がほんとに玉手箱で、
パン好きには、たまりませんね~。
また焼きたくなっちゃいました。

(追伸)YOUさんのブログみて、
バルミューダトースター衝動買いしちゃいました。
まだクラシックモードを2回しか使ってませんが、
これから楽しみです。ご紹介ありがとうございます。

by おふう♪ (2016-08-16 09:25) 

noie

YOUさん、こんばんは。

お忙しい中、ブログにUpして下さりありがとうございます。
低糖質パンがお口に合いとても嬉しいです。
もっと美味しい低糖質パンが焼けるように、頑張ります。(*^^)v

by noie (2016-08-16 21:24) 

YOU

◆おふう♪さま
色々詰め合わせの箱を開けるの
とっても楽しいですよね~
バルミューダ活躍してますか?
影響されちゃった人
おふうさんで何人目だろう(笑)
by YOU (2016-08-31 21:12) 

YOU

◆noie さま
こちらこそ本当に
ありがとうごさいました!
キッチンノイエの低糖質パンのこと
多くの方に知って貰えるといいなぁ♪

by YOU (2016-08-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。