SSブログ

nachic さんのお菓子教室 夏のスィーツ [お菓子作り]

nachic さんのお菓子教室
7月のメニューは、
夏にぴったり爽やかスィーツ
『パンナコッタ』
『パイナップルとココナッツのケーキ』
『ラズベリーのクッキー』

1回のレッスンで三種類も
教えて貰えるなんて
とってもお得だわ!!
嬉しいなぁ♪


IMG_20160720_202837.jpg
ラズベリーのクッキーは
粘土細工みたいで楽しい。


IMG_20160720_202950.jpg
一口サイズの可愛いクッキー


IMG_20160720_203055.jpg
仕上げにラズベリーパウダーを
たっぷりまぶして完成です。


IMG_20160720_203557.jpg
可愛くラッピングしたら
最高のプレゼントですね
甘酸っぱくて可愛くて
女子受け良さそう(^_^)b


IMG_20160720_203254.jpg
暑いときにもちゅるんと
美味しく食べられる
フルーツがたっぷり載った
パンナコッタ
宮崎マンゴーも載ってます!!


IMG_20160720_203333.jpg
パイナップルとココナッツのケーキ
フレッシュパイナップルが
たっぷり入ってます。



IMG_20160720_203639.jpg
鶏胸肉を使った 爽やか夏ランチ
胸肉なのにしっとり柔らかくて
とっても美味しいです。


お楽しみの試食は
お腹一杯になってしまって
小さめにカットして貰いました(^^;)


IMG_20160720_203821.jpg
もう食べられな~い
なんて思っていたのに
美味しくて一気にぺろり

小さくカットして貰うこと
なかったかも(笑)


IMG_20160721_222910.jpg
ケーキを箱詰めして
お持ち帰りです。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

ami

最後の箱詰めの、ジャストさにNICEだわ!!!
by ami (2016-07-29 07:59) 

nachic

トッピング用のパイナップル、残ってました。
なんで見つからなかったのかしら(汗;)。。
でも意外と、載せない方が、お洒落だったり、日持ちの点でも
良いかもしれないですね。
まだ涼しくて余裕だと思ってたら、梅雨明けたら、やっぱり
つらいですね(笑)。
by nachic (2016-07-29 16:33) 

nicolas

あー、パンナコッタ美味しそうです~
あちーときはやっぱりツルルンひゃっこいがサイコーですね♡

by nicolas (2016-07-29 17:15) 

YOU

◆ami さま
お菓子を買った時の箱が
捨てられなくてどんどん溜まって
困ってます。
でも、ちょうど良いサイズの箱が
あると嬉しいんですよねぇ(^^;)
by YOU (2016-08-17 09:12) 

YOU

◆nachic さま
台風一過でまた暑さが
戻ってきちゃいましたねぇ(^^;)
暑いと冷たいデザートが
食べたくなります。
教えて貰ったパンナコッタと
フルーツゼリーが大好評です♪
by YOU (2016-08-17 09:15) 

YOU

◆nicolas さま
暑いときのひんやりスィーツは
元気が出ます!!
今年の夏は何度も作って
友人にも食べてもらいました♪
by YOU (2016-08-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。