SSブログ

nachic さんのお菓子教室 マロンケーキ♪ [お菓子作り]

nachic さんのお菓子教室に参加しました。
1月のメニューは、

IMG_20180226_092224.jpg
マロンケーキと

IMG_20180226_134653.jpg
チョコレートのお菓子
アーモンドロシェでした。


IMG_20180226_134403.jpg
栗のお菓子大好きです。
マロンクリームをたっぷり絞って


IMG_20180226_092400.jpg
こんなにたくさんできました。



IMG_20180226_092310.jpg
アーモンドロシェは
可愛いラッピンググッツを
用意して頂いたので
このままバレンタインデーの
プレゼントにしちゃいました♪
 

IMG_20180226_134539.jpg
nachicさんのお手製の
美味しいランチを頂いて
楽しくおしゃべりしながら
幸せなお菓子作りを
堪能しちゃいました♪

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

nachic

バレンタイン時期は、100円ショップなどで、可愛い箱を
沢山売っているので、どれに入れようかな〜なんて、
ついつい色々な店をハシゴして、見てしまいますよ〜♪
簡単に作れるお菓子も、箱に入ってるだけで、本命チョコに
なるかも(笑)。

by nachic (2018-03-07 12:58) 

nicolas

おおおー、このまんまお店に並べられそうです♡
私もマロン系、大好きです~おいしそ~
by nicolas (2018-03-09 15:37) 

YOU

◆nachic さま
いつもありがとうございます
チョコレート大好評でした!
マロンケーキも職場の友人と
午後のティータイムに
美味しく頂きました♪
by YOU (2018-03-19 09:31) 

YOU

◆nicolas さま
ありがとうございます
マロン系のお菓子
見た目が地味なのに
とって魅力的ですよね~♪
by YOU (2018-03-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。