SSブログ

とりあえず試し撮り [PEN Lite]

急に暖かくなりましたね

朝、窓を開けたら、桜が一気に満開になってました[かわいい]

出勤前にカメラの試し撮りです。
朝早いのとくもり空なので、暗いですが・・・

20100402-1.jpg
アートフィルターなし 

20100402-2.jpg
【トイフォト】 
少し暗くなって、小さな穴から外を覗いたような雰囲気になります。


20100402-3.jpg
【ポップアート】
その名のとおりポップな色合いになります。
淡いピンク色がこんなにカラフル


20100402-4.jpg
【ファンタジック】
柔らかいトーンで、なんだか幸せな感じ


20100402-5.jpg
【ジェントルセピア】
しっとりと懐かしい雰囲気で、気持ちが落ち着く感じ


20100402-6.jpg
【ラフモノクローム】
モノクロならではの力強い感じ


おまけ
20100402-7.jpg
普通に3倍ズーム


20100402-8.jpg
そのままマクロ撮影

マクロ撮影はコンデジLUMIXの方が接写できますねぇ

朝からこんなことしてたら遅刻しました[がく~(落胆した顔)]

nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

ami

いろんなレンズがあるのですか?
撮るのが楽しくて 時間も忘れてしまうのが分かりますわ。
by ami (2010-04-03 16:16) 

母ちゃん

同じ桜でもこんな風に違って撮影できるっておもしろいですね~。
by 母ちゃん (2010-04-03 20:53) 

お散歩パンダ

同じ桜なのに、こんなに遊べるんですね!
そりゃー、朝から夢中になって遅刻しますよ。
by お散歩パンダ (2010-04-03 22:46) 

hirochiki

YOUさんのカメラ、ちょっと貸してぇ~。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-04 07:02) 

プースケ

色々な桜が見られて楽しいです(^_^)
ジェントルセピアも好きな一枚です。
遅刻されて・・・たいへんでしたね♪♪
by プースケ (2010-04-04 09:03) 

YOU

◆ami さま
レンズは1本なのですが、設定の切り替えダイアル?が
ついていて、設定切り替えだけでこんなに変わるんです。
面白いですよね。
by YOU (2010-04-04 09:24) 

YOU

◆母ちゃん さま
簡単に切り替えできるので、ついつい遊びたくなってしまいます。
失敗したパンの写真も、切り替えひとつで
美味しそうに写るように見える機能も欲しいです~(^^ゞ
by YOU (2010-04-04 09:26) 

YOU

◆お散歩パンダさま
ちょっと写してみるだけのつもりが・・・
電車も遅れてて、かなりヤバかったですぅー(@@;
by YOU (2010-04-04 09:28) 

YOU

◆mhirochiki さま
はいはーい!
どうぞ、使ってくださーい(^^)/

by YOU (2010-04-04 09:29) 

YOU

◆プースケ さま
セピアの雰囲気って素敵ですよねー
会社に着いて、まさか写真撮ってて遅れたとも言えず
『すみませーん。電車が遅れて大変でしたぁー』って
言っちゃいました。(^^;
by YOU (2010-04-04 09:32) 

musashi

すごい!!!格好いい~!!!
どれも素敵だけど「ポップアート」が一番
色がきれいだと思いました。

YOUさん、すぐにでもパン屋は開けるし、
プロの写真家としてもデビューできますね^^

by musashi (2010-04-05 00:00) 

YOU

◆musashi さま
ありがとうございます
木に登ってしまいますよ~(^^ゞ
by YOU (2010-04-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。