SSブログ

アップルロールパン(^-^) [TAMAのパン作り]

2010111110530000.jpg
1FL1346.gif紅玉のジャムが手に入ったので
リンゴロールパンを作ってみました。
ジャムのまま入れてしまったので
水っぽくなってしまって…
そこで、少しでも水分を吸ってくれればと
アーモンドパウダーを振りかけました。

さっぱりした香のあるロールパンが出来上がりました。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

YOU

tamaちゃま、お久しぶりの登場ですね!

紅玉のジャムが入ったロールパン
甘酸っぱくて美味しそうo(^-^)o
アーモンドパウダーをかけた効果は
どんな感じだったかい?
りんごとアーモンドって、合いそうだよね
今度作ってみようっと♪
by YOU (2010-11-12 08:54) 

tama

アーモンドの味はほとんどないけど
水分が調節できた感じで
お味は、酸味がきいてて
さっぱりした感じでとっても
美味しく出来たよ(^^♪
by tama (2010-11-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。