SSブログ

ISHTAヨガスタジオ [今日の出来事]

ご縁あって4年前から職場の会議室で
出張ヨガクラスを開いて貰っている
ISHTAヨガの 真弓先生

とても美しくて、凛としたオーラのある方です。
最近は時々雑誌などで紹介されることもあって、
長いお付き合いの私としては
我がことのように喜んでます[わーい(嬉しい顔)]



rps20130523_1.jpg
仕事帰りに広尾にあるヨガスタジオの
真弓先生のヨガクラスに初参加してきました。


体が堅い私にも楽しめるのが
ISHTAヨガの魅力的なところ

他人と比べて無理したりせず
体が心地良いと感じることが
大切と教えてくれます。

ヨガの後のなんとも言えない
爽快感が好きです。
身体の中の汚れたものが
外に出て行って、まっさらな
自分に戻った感じ。


イライラやストレスを忘れて
心のザラザラが取れていく感じ

足のむくみが取れて、履いてきた靴が
緩くなってしまうこともあります。

ヨガでリフレッシュして
週の後半なのに元気いっぱい
このまま気合で週末まで
頑張りまーす[わーい(嬉しい顔)]



ISHTAヨガ 広尾スタジオ
真弓先生のクラスに是非どうぞ

イシュタヨガスタジオbe yoga

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

io+

終わったあとの爽快感を感じるのは、
きっと、いい汗をかいてるからでしょうね。
最近、運動という運動をしていないので見習わなくちゃなぁ。

by io+ (2013-05-23 23:59) 

hirochiki

こういった場所があるのはいいですね。
私は、このところの暑さと仕事のストレスで今週は疲れが溜まっています。。。
週末にどこかへ出かけてリフレッシュしたいです。
YOUさんは、週末までお元気にお過ごし下さいね。
by hirochiki (2013-05-24 06:46) 

ミーミー

ヨガは自分の心との向き合いも出来て良いですね
 過去 ちょっと習ったことがありました

身体が硬かったなあ 週末は楽しく過ごしてね 
by ミーミー (2013-05-24 19:16) 

little_snow

だいぶ前にホットヨガに通っていました。
暑いのはけっこうしんどかったですね~。
by little_snow (2013-05-26 17:06) 

YOU

◆io+さま
毎週続けていたら
体を動かすのが習慣になって、
億劫じゃなくなりました。
いい汗かくと気持ちいいですよ♪


by YOU (2013-05-27 09:09) 

YOU

◆mhirochiki さま
忙しい時に軽い運動すると
体がほぐれてとっても楽に
なるのですが、ジムに行く時間が
なかなか作れません。
でも、会社の会議室なら
手軽に参加できるので便利です。
環境に恵まれて、有り難いことだと
感謝しています。
by YOU (2013-05-27 09:13) 

YOU

◆ミーミーさま
先週は、ヨガ2回とスポーツジム
ちょっと頑張り過ぎました
筋肉痛が辛いですぅ(>_<)
何事もホドホドですよね(^^ゞ
by YOU (2013-05-27 09:16) 

YOU

◆little_snow さま
ホットヨガ!
結構ハードらしいですよね
やったことはないのですが
キツそうですねぇ~(^^;)
by YOU (2013-05-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。