SSブログ

東京駅グランルーフ [今日の出来事]

先月オープンしたばかりの
東京駅グランルーフ
母と一緒に覗いてみました。

rps20131019_1.jpg
中空にポッカリ広がる広々した空間


携帯電話関連ショップが多いのは
景気の良い業界ってことかな?

rps20131019_2.jpg
所々に座り易いベンチ
ここだけ時間がゆったりと
流れてゆく感じかする。



rps20131019_3.jpg
今回は、偵察なので
ワッフル屋さんでティータイム
私は、ティラミス
母は、ベリー
これでもかってくらい
ストロベリージャムが載ってます
甘ま~っ!(^。^;)


気になるお店は
『ふれんち茶懐石・福寿園』
時間のある時に行ってみたいです。
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

hirochiki

お母様とふたりでのんびりと素敵な時を過ごされたようですね。
私も、日曜日の午後はなるべく母とお茶を飲みに行くようにしています。
私は、YOUさんのお母様が召し上がったベリーに目が釘づけです~
by hirochiki (2013-10-21 19:39) 

luckystream

YOUさん、お母さんと仲良しですね♪
一緒に気軽に出かけられるのが羨ましいです。
お母さんもお喜びのことでしょう^^
by luckystream (2013-10-21 19:43) 

ミーミー

東京は色々なお店があってうらやましいなあ
お母さんも一緒に嬉しいね(*^^)v
by ミーミー (2013-10-22 08:48) 

miel-et-citron

ワッフル美味しそう☆
この間、TVで『ふれんち茶懐石・福寿園』
を紹介してました。
しとろんも、気になってたのですが
ランチに行ってみたいですね〜(o^^o)
by miel-et-citron (2013-10-23 21:22) 

YOU

◆mhirochiki さま
若いころは、よく母とケンカもしましたが
最近は、すっかり大人しくなってしまった母
元気なうちに出来ることはしてあげてなくちゃ
なんて考えてしまう今日この頃です。
by YOU (2013-10-24 00:56) 

YOU

◆luckystream さま
なかなかゆっくり会うことはできないので
ちょこちょこ会うようにしています
母も楽しみにしてくれてるみたいです。
でも、美味しいお店を事前に
リサーチしておくないといけないので、
ちょっと大変(笑)
by YOU (2013-10-24 00:59) 

YOU

◆ミーミーさま
きれいなところやオシャレなエリアが
いっぱいあるみたいなのですが、
あまり知らないんですよ(^^;
でも、ちょっと出かけるだけで、
喜んでくれるので嬉しいですね
by YOU (2013-10-24 01:01) 

YOU

◆miel-et-citron さま
ふれんち茶懐石・福寿園TVで紹介していたんですね
見てみたかったなぁ
店構えは、ちょっと高級な感じで
気軽にふらっと入る雰囲気ではなかったです。
12月あたりにランチに行ってみようかと
計画中なんです。
行ってきたらご報告しますね♪
by YOU (2013-10-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。