SSブログ

シルバーウィーク楽しんでます [今日の出来事]

シルバーウィーク初日
友人と宇都宮でゴルフ
予想より高速道路の渋滞もひどくなくて
すんなり到着

IMG_20150920_110140.jpg
真夏のような青空のした
ガチャピンも楽しそう?


IMG_20150920_105924.jpg
アザミも咲いて、秋と夏が入り混じった
季節を楽しんできました[るんるん]


IMG_20150920_110514.jpg
翌日
日曜日の朝、お墓参りに向かう
東北道の下り車線が大渋滞
上り車線で良かった(^^;


IMG_20150920_110309.jpg
夕食は、先日ランチで食べて
作ってみたかった『豚肉のバルサミコサラダ添え』
を作ってみました。

塩コショウとハーブ、ハチミツ少々をまぶして
少し漬けこんだ豚肉をオリーブオイルで焼いて
バルサミコ酢がベースのドレッシングであえた
トマトをたっぷり載せて頂きます。
さっぱりして美味しいです。



お手本の料理はこちら

IMG_20150922_145350.jpg
近所のイタリアンレストラン
『イルモンド・ピッコロ』 のランチセット

IMG_20150922_145421.jpg
前菜の盛り合わせと
コーヒー,デザートがついて2,300円
美味しくてボリューム満点
大満足のランチでした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

お茶屋

豚肉のバルサミコサラダ添え!!
バルサミコ酢がうちにあったので、試してみます^◯^
by お茶屋 (2015-09-23 18:23) 

母ちゃん

本当にガチャピン、いいお天気で気持ちよさそうですね。
by 母ちゃん (2015-09-23 22:25) 

YOU

◆お茶屋さま
バルサミコ酢が家にあるとは
さすがです!!
美味しくできましたか?
by YOU (2015-09-29 08:40) 

YOU

◆母ちゃん さま
ガチャピンがお昼寝しちゃいそうな
良いお天気でした♪
by YOU (2015-09-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。