SSブログ

新年女子会 [クッキング]

昨年は、パン教室の開催が
できませんでしたが、
パン教室コアメンバーで集まって
我が家で新年会をしました。


IMG_20170112_193534.jpg
女性5名+ちびっ子男女各1名
ワイワイ賑やかで
楽しいメンバーです♪


IMG_20170112_132157.jpg
オードブルは
ロールチキンのダッチオーブン焼き
グリル野菜
サツマイモとカボチャのサラダ
茹で野菜の豆腐ディップ

こうして見ると鶏肉以外
野菜ばっかりだわ(^^;)


IMG_20170112_133010.jpg
ロゼスパークリングで乾杯
『あけましておめでとう♪』

おしゃべりがひと段落したところで
nachicさんの『ごはん部』で教えて貰った
魚焼きグリルで焼くピザを
皆んなで作ります。

一部食べかけで、すみません(笑)

IMG_20170112_132543.jpg
ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ


IMG_20170112_132332.jpg
タマネギ、ピーマンとベーコン


IMG_20170112_132417.jpg
明太子のマヨネーズ和え海苔載せ


IMG_20170112_132458.jpg
王道!
プチトマト&モッツァレラとバジル

ほかにも色々焼きました

焼き時間5分なので、
次々作って
どんどん焼いて
熱々を食べる!

一切れが小さいので
色んな味を楽しめる
魚焼きグリルピザ最高ぉ!!



IMG_20170112_192706.jpg
ママにピザの端っこを
少しだけ貰って
ちびっ子たちも美味しいっ♪



お腹いっぱいでも、
デザートは別腹だよね

IMG_20170112_132655.jpg
ヨーグルトとクリームチーズのムース
こちらもnachic さんのレシピ
混ぜて冷やして固めるだけ
簡単でサッパリして美味しい♪


デザートとコーヒーを飲みながら
またまたおしゃべり満開!

皆んなで食べると
楽しくて美味しいね
あっという間に
夕方になっちゃいました。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

ami

今年もよろしくお願いします。
美味しいブログを楽しみにしています。
by ami (2017-01-13 20:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴーゴンゾーラとハチミツのピザ 美味しいでやすよね!
行きつけのカフェでつまみによく食べてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-13 21:50) 

nachic

野菜いっぱいが、女子には嬉しい。
作りながら、ワイワイ食べるのが楽しいですよね。
レシピも活用していただき、嬉しいです♪
by nachic (2017-01-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。