SSブログ

家飲み女子会 その2 [クッキング]

最近お家で飲み会率が高いです。
今回は、アイちゃん宅で
広島の牡蛎を取り寄せして
オイスターパーティー♪


IMG_20170315_203922.jpg
仕事が終わって
すぐ会社を後にして
アイちゃん宅に向かうと
もう宴会の準備万端!


今回の差し入れは
チキンロールを作ってみました。

IMG_20170406_211159.jpg
鶏モモ肉で野菜を巻いて
ダッチオーブンで焼き上げました。


IMG_20170406_211300.jpg
ふっくらジューシーです。
照り焼きソースも作り
持って行きましたが、
皆さんこのままで美味しいと
ソースをかけずに食べてました。


IMG_20170315_203843.jpg
お料理をつまんでいると
早速牡蛎の蒸し焼き登場!
美味し~っ
プリッぷりです!

IMG_20170406_212546.jpg
切り干し大根とパクチーのサラダ
チーズフォンデュ、
たっぷりの蒸し焼きで満腹です。

アイちゃんありがとう
ご馳走さまでした♪
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

nicolas

いいなー、女子会♡
チキンロールも美味しそうだけど、牡蠣も美味しそうですー
でも、お酒が写ってないので食べておしゃべりの会でしたか?!
by nicolas (2017-04-07 17:26) 

YOU

◆nicolas さま
お酒写ってなかったですね(^^;)
スパークリングワインと
牡蛎にあう白ワインを飲みながらの
楽しい会でした♪
by YOU (2017-04-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。